新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おふたりのドレスとコーディネート

2015年12月18日

みなさま こんにちは

ドレスサロンより先日お式をされた
おふたりのコーディネートをご紹介します。

カクテルドレスは
「UNO et L’ETOILE」のワイン色のドレス。

色とりどりのお花のコサージュと
黒のグリッターがポイントです。

スポットライトが当たる際の煌びやかな雰囲気は、
おふたりが過ごされたバークリィー邸によく映えています。

ブーケもドレスに合わせて
ピンクとパープル系にされました。




ご新郎さまもグレーのタキシードに
ワインのベストとチェック柄のストールタイで
イメージを変えられました。

当日はこちらのお衣裳で
フラッシュサービスを楽しまれました。

12月ということで、
プチギフトなど所々がX’mas仕様になっていました。




クラブルームのコーディネートも素敵です。




お洒落なおふたりらしい一日でした。

これからも笑顔あふれるご家庭を
築いていって下さい。おめでとうございます。




ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスサロン 上田