新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

結婚式のコーディネートとこだわりのお衣裳

2015年12月24日

みなさま こんにちは

本日はブランヴェールで
お式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。

いつも明るく元気なご新郎さまご新婦さまで、
当日も笑いあり、
涙ありの素敵なご結婚式でした。

ご結婚式当日は、
小物作りが大好きなご新婦さまが作ったアイテムで、
ゲストのみなさまをお出迎え致しました。


お受付を行うクラブルームには、
ウェルカムボードとおふたりのお写真、
そして沢山の手作りアイテムを並べ、
ゲストの皆様も懐かしいお写真や
ハンドメイドの小物を楽しそうに
眺めていらっしゃいました。





会場のお席には、手作りのピアスとメッセージで、
ゲストの皆様に感謝のお気持ちをお伝えしました。




パーティでは、ご友人のみなさまから余興や、
デザートビュッフェなど笑顔があふれていました。

おふたりのお衣裳もとても素敵でした。




お打合せも楽しくアッという間に当日を迎えました。

これからも仲良く笑顔のある
ご家庭を築いてください。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 赤坂