新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

年に2度のBIGフェア ブライダルのすべてを確認!演出・料理・コーディネート!

2016年7月18日

みなさん こんにちは
先週行いました1年に2回のビッグイベント

コーディネートフェアをご紹介します。

このイベントは、これから結婚式を迎えるご新郎さまご新婦さま、
そのご家族の皆様だけがご参加いただける特別なフェアです。

バークリィー邸では、装花・引出物や演出など
大切な結婚式にかかせないアイテムを展示しました。

実際に手に取ったり専門スタッフよりお話を聞いたりと
皆様当日を楽しみにしながらご見学されていました!

オリエンタル邸では、お料理などの展示をはじめ
ご試食体験をご用意しました。

お寿司ブッフェや、グリルブロシェットという鉄板焼きなど
初めて見る演出に笑顔でお過ごしになられていたお姿が印象的でした。














これから、ご準備など大変なこともあると思いますが、
スタッフ一同お手伝いさせていただきます。

想い出に残る最高の一日にしましょう!

ブランヴェールアベニュー熊本
バンケットキャプテン 梅田