新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おふたりらしい演出やサプライズ演出

2016年8月2日

皆様 こんにちは

今回はパーティリポートをしたいと思います。

ご新郎さまご新婦さまともに、保育士のおふたり。

パーティでは、おふたり手作りのお席札や、
ゲスト手作りのテーブル小物などの
アイテムが邸宅を飾りました。

チャペルでの人前式では、
おふたりらしい誓いの言葉や、
リングボーイのかわいらしさにゲストにも
笑顔が広がりました。




パーティでは、ご新郎さまとゲストからのフラッシュモブや、
ご新郎さまご新婦さまからのサプライズインタビューなどで
笑顔溢れるパーティでした。

ご新郎さまご新婦さまからご両親さまへのお手紙に涙し・・・など
とても素敵な一日となりました。

とても仲の良いおふたり。
いつまでも笑顔でお幸せに!

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 永濱