新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

結婚式でのガーデン エアロ入場!

2016年9月6日

みなさん こんにちは

今日は、先日お式を挙げられた
素敵なおふたりをご紹介します。






明るい笑顔が素敵なご新婦さまと、野球が趣味のご新郎さま。

お写真からも伝わるように楽しい雰囲気での前撮りでした。

お気に入りのウェディングドレスは、
ご新婦さまのお姉さまも一緒に
みんなで悩みながら選ばれたお衣裳です。

チュールスカートのボリュームが、
可愛らしいご新婦さまにぴったりです!

カクテルドレスは、
ピンクのシンプルなデザインのドレスをセレクト。

ゲストのかたは、オレンジや黄色と予想されていたようで、サプライズも大成功!
ヘッドのひまわりも、夏らしく素敵でした。






演出にもこだわられたおふたり。
カクテルドレスは、エアロバルーンでのフェイク入場。
メイン入場と思いきや!ガーデンからのおふたりのご入場にも歓喜さ、

たくさんの笑顔溢れるパーティとなりました。
一緒にお手伝いさせていただいた私も元気をいただきました。
この度は、本当におめでとうございます。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 上田