新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おもてなしのカタチを 会場コーディネートや手作りアイテムで!

2016年10月20日

みなさま こんにちは

今日は、先日挙式をされました
素敵なおふたりをご紹介します。

9月24日に挙式をされた、成松さま吉本さま

おふたりのこだわりはおふたりらしさと、
沢山の手作りアイテム。。。

お打合せのときは、
どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるのかを
常に考えていらっしゃいました。

大切なゲストの皆様へ
日頃の感謝の気持ちをたくさん伝えたくて
お料理や演出をはじめ、
ご新婦の麻希さんはテーブルアレンジや、
ガーデンのフォトブース、おふたりのメイン席など
見ても楽しんていただく
会場コーディネートにもこだわられました。




そしてラストは、華やかなキャンドルコーディネートでお見送り!




実はこのキャンドルも、
ご新婦の麻希さんが手作りされたものなんです!

おふたりのおもてなしの気持ちに、
ゲストの皆様も喜ばれていました。

祐二さん麻希さん これからもずっーとお幸せに




ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 松本