新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

GWにパーティをされたおふたり 共通の趣味は”スポーツ” お洒落なコーディネートでゲストをお迎え

2017年5月8日

みなさま おはようございます

GWはどのようにお過ごしになりましたか?

ブランヴェールアベニュー熊本では
沢山のウェディングパーティが行われました。

一組のパーティをご紹介させていただきます。

スポーツが大好きなおふたり。

出会いのきっかけもスポーツという事で
ご趣味でもあられるマラソンの
ユニフォームやシューズを飾られました。






 

ケーキはお花にもおこだわられましたが
その中でもおしゃれなおふたりは
お衣裳にもこだわり素敵に着こなしをされました!




ご新郎さまは青のストライプジャケットに短パン
ご新婦さまも薄紫の素敵なドレスで今の季節にピッタリでした。




笑いあり、涙ありの本当におふたりらしいパーティでした。

初めてブランヴェールアベニュー熊本に
ご来館頂いたのが1月15日
おふたりの性格のようにとても晴れた日でした。

あの日から本当にアッという間で
今日をお迎えに成りました。

これからはお打合せに
お越しいただかなくなると思うとさびしく感じます。

ぜひ近くを通られることがあられましたら
遊びにお立ち寄りください。




スタッフ一同
心よりお待ちしております。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 中道