新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

思い出の場所や、お気に入りの場所で 前撮りをしてみませんか?

2017年6月22日

皆様こんにちは

6月に入り
梅雨入りということで
雨の日も続くことが多くなりました。

そんな中でも雨も降らずに、
撮影を行うことが出来ました。

朝は曇って天候が心配されたのですが、
おふたりがお支度に入られた瞬間から!

青空が見え始め撮影するときには
まぶしいくらいのいいお天気となりました。

ご新郎さまが面白い方で、
ご新婦さまの素敵な笑顔を
上手に引き出してくださいました。

朝からのロケ撮影だったのですが、
撮影の間おふたりは
とても楽しそうにしていらっしゃり、

私たちスタッフも、
そんなおふたりを見て
笑顔と元気をいただきました!

前撮りでは、ご希望の場所で可能な限り、
撮影させていただきます。

おふたりで撮りたい場所や、
思いでの場所などありましたら
ぜひ撮ってみてください。

お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。








ブランヴェールアベニュー熊本
グリーター 戸野口