新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

新作タキシード&ドレス入荷 #デニムスタイルもお洒落

2018年2月24日

みなさま こんにちは
春の陽気が待ち遠しいですね

今日はそんな春の季節に合わせた
サロン内のディスプレイと
新作タキシードとウェディングドレスのご紹介です。

フラワーコーディネーターが手掛ける
サロン内のディスプレイは
春の陽気にぴったりなたくさんのグリーンとお花で
明るく爽やかになりました。






ぜひおふたりのWedding Welcomeスペースや
テーブルコーディネートの参考にされてくださいね!

続いて新作お衣裳のご紹介です
今からの季節にぴったりな
トレンドのデニムのタキシードが入荷しました!




可愛くお洒落なカジュアルなコーディネートを
楽しんでいただけます。

それと合わせてビージングたっぷりの涼しげな袖のある
ナチュラルな雰囲気のエンパイヤドレスも入荷しました。

柔らかくとろみのある生地感がとても着心地よく
今話題のグランピングやガーデンでの
お過ごしにもぴったりです。




まだまだ新作ドレスも入荷しております。
ぜひご見学にいらしてくださいね♪




ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 波多野