新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

こだわりWedding

2014年6月9日

皆様こんにちは

6月に入り暑い日が続いておりますが
皆様体調などは崩されていないでしょうか?

今回は6月8日にお式をされました
お客様をご紹介させていただきます。

ご新婦様が歌手の”YUKI”さんのことが大好きな方でした。

そこでお衣裳とヘアメイクには
とってもこだわっていらっしゃいました。

ウェディングドレスは、
YUKIのライブテーマだった”みつあみ”をテーマにされ
とっても可愛らしいヘアスタイルでした。



パーティの音楽も大好きな
YUKIの曲を選んでいらっしゃり、
おふたりらしい和やかなパーティとなりました。

カクテルドレスのお色や
雰囲気は普段とっても柔らかい雰囲気の
ご新婦様と違ってかっこいい一着だったのが印象的でした。



いつも仲良しなおふたり。
素敵な家庭を築いてくださいね。

ブランヴェールアベニュー熊本
岩切