新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

素敵なカクテルドレスと新郎様 前撮り情報

2014年6月26日

こんにちは

梅雨のじめじめとした気候が続いておりますが、
体調は崩されていませんか?

今回は、先日前撮りをされました
おふたりをご紹介させていただきます。

8月30日に挙式の小野様、恒松様です。

とっても笑顔が素敵なご新郎様とご新婦様です。

おふたりの笑顔にスタッフも癒されました。
ご新婦様は雰囲気にピッタリの花柄に
リボンのキュートなカクテルドレス。

ご新郎様は消防士さんということで
制服をご着用なさいました。



かっこいいですね!!

カメラが大好きなご新郎様は、
ご持参されたカメラでご新婦様を
たくさん撮影されていました。



そんな姿が微笑ましく、温かい気持ちになりました。
前撮りお疲れ様でした。
当日も楽しみですね。
お式まであと少し・・・ご準備一緒に頑張りましょう!




ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 中村