新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

こだわりのウェディングケーキ

2012年11月16日

皆さんこんにちは

すっかり寒い季節となってきましたね

今11月は ブライダルシーズンの真っ最中です

最近は本当におふたりの結婚式にこだわりを持って

楽しんでご準備されるカップルが多くなりました

 

今回はウェディングケーキについてちょっとだけ・・・

こだわりをお持ちのご新郎さまご新婦様が多く

結婚式も個性豊かな結婚式が多く

私たちもお手伝いさせていただきながら

本当に楽しいです!

 

そんな中でもウェディングケーキには皆様こだわりをお持ちです

かわいらしいマカロンのケーキや

マカロンタワー201211.jpg
お好きな生花を飾ったケーキ

ブルー花ケーキ201211.jpg
デザインを施されたケーキがたくさんです。

イエローリボンケーキ201211.jpg
皆さんも特別な一日の特別な一品から

こだわってみてはいかがでしょうか?

 

 

ブランヴェールアベニュー 熊本

キッチン 大町恵太