新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

「ラブリー」Wedding!

2015年6月9日

皆様 こんにちは、
梅雨のシーズンですね!
雨が降ったかと思うと、
次の日にはカラッと晴れてと
最近のお天気はコロコロ変わりますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、4月に挙式をされた、
坂口さま甲斐さまをご紹介いたします。

おふたりは高校からの同級生。

共通の趣味をお持ちで、とっても仲良しのおふたりです。

おふたりのご結婚式は「ラブリー」をテーマに、
お衣裳やブーケ・いろんな小物に至るまで
とっても可愛いアイテムをご用意されました。

挙式後は、大階段でのアフターセレモニー。

海外挙式で流行の「リボンワンズ」
ゲストの皆様にスタッフよりお渡しして、
おふたりが扉から登場されるタイミングで、
皆様にリボンを振ってお迎えして頂きました。





ピンクとレースのリボンが揺れて、
とっても可愛らしい演出になりました。

パーティ中は、
ご準備を頑張られたご新婦さまに向けて、
ご新郎さまよりサプライズで花束のプレゼント!

「ありがとう」が伝わる素敵な時間となりました。

ケーキにもこだわって「ひつじのショーン」
おふたりがTVで見ていて、
その可愛さにはまってしまわれたそうです。






ケーキ入刀の後ファーストバイトは
ご両親にもご参加いただき、
仲良し夫婦のお手本とおして、
ラブラブぶりをご披露頂きました。

おふたりと一緒に、
たくさん悩んで考えて迎えた一日でした。

大切な方々に囲まれたおふたりの
緊張しながらも楽しそうな笑顔が見れて、
とっても嬉しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 柿本