新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おふたりのパーティテーマは「Keep on smile」

2018年11月26日

みなさま こんにちは

お出かけにピッタリの季節になりましたね!

そんな今年の秋の天候の良いシーズンにご結婚式を
あげられた素敵なカップルをご紹介します

おふたりのテーマは「Keep on smile」

大切な皆さまと笑顔溢れる楽しいお時間を過ごすこと・・・

挙式では愛犬のヒメちゃんに
リングドッグをしてもらったり
バルーントスをされました





受付では入場曲のBGMあてクイズに
ゲストの皆様にご投票頂き
その曲のカラーのペンライトでご入場!



ガーデンでは”グリルブロシェット”
”デザートビュッフェ”
楽しいお時間をお過ごしになられました



笑顔いっぱいで素敵な一日でした!

いつまでも仲良しなおふたりらしい素敵な
ご家庭を作られてください



この度はおめでとうございます。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネータ― 元村