新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

#パーティーレポート 星がテーマのおふたり

2018年12月22日

みなさま こんにちは!

今日は先日挙式をされました素敵なおふたりを
ご紹介いたします

12月というX’masの季節に
おふたりのお子さまのお名前にちなんだ
「星」をテーマにご準備を進めてこられました

メインステージやウェルカムスペース
ウェディングケーキやフラワーシャワーの中にも
星が沢山散りばめられた素敵なPARTYとなりました









お衣裳も沢山悩まれたご新婦さま
カクテルドレスはいつも明るく笑顔がキュートな
ご新婦さまにぴったりの
Barbie BRIDALのドレスを
POPにかわいく着こなされていました!





PARTY中はご新郎さまのユーモアあふれる
お人柄で沢山の笑顔に包まれたおふたり

お打合せの時からいつも仲良しなおふたりと
ずっとにこにこなお子さま

ご家族三人 末永くお幸せに!

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 波多野