新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

【卒花イベント】アニバーサリーのお食事会

2019年9月10日

今日はアニバーサリーお食事会のご紹介です

ブランヴェールではご結婚式後のご新郎さまご新婦さまに
挙式当日のお料理を改めてゆっくりとお召し上がりいただく
アニバーサリーのお食事会を承っております

先日は年末に挙式を挙げられたおふたりが
お食事に来て下さり、スタッフともたくさんお話をされながら
和やかな雰囲気の中でゆっくりとお食事を楽しんで頂きました

ご新婦さまのお腹の中には 新しい命も授かられたというご報告も!



こうしてご結婚式の後のおふたりのお話をお伺いできることが
私たちスタッフもとても嬉しいです

また赤ちゃんがお生れになられたらご一緒にブランヴェールへ
遊びにいらしてくださることを心よりお待ちしております

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 元村