新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

夏にぴったりのコーディネート

2015年6月30日

みなさん こんにちは。

梅雨の晴れ間はとても嬉しくなりますね。

今回は、ブライダルサロンにディスプレイしている、
夏にぴったりな爽やかな
コーディネートをご紹介いたします。

夏といえば、
向日葵や海、青い空など
思い浮かびますよね。

今回のコーディネートは
夏らしい元気で明るいテーブル装花も
映えるようなお衣裳をセレクトしています。



おふたりの大切なWeddingの一日が、
より素敵な一日になりますように
プロのドレスコーディネーターが
お手伝いをさせていただきます。

一緒におふたりらしいお衣裳を探しませんか?

ドレスサロンには沢山のお衣裳を
ご用意していますので、
是非一度ご試着にいらしてください。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスサロン 星田