新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

8月8日のお誕生日!

2015年8月23日

こんにちは 皆様

今日は8月8日におこなわれました
ブランヴェールのお誕生日について
お伝えしたいと思います。

今年で12歳になりました。

これまでブランヴェールで
ご結婚式を挙げられた方々に
お集まりいただきアニバーサリーパーティを開催しました。

今年もたくさんの方にご参加いただきました。



今回のパーティテーマ「メモリー」に合わせて、
テーブル上のお花も思い出が
たくさん詰まったイメージでお作りしています。



デザートビュッフェの時には、
ガーデンにたくさんのキャンドルを並べて
皆様にゆったりとした空間をプレゼントさせて頂きました。




最後はブランヴェールでも一番人気の、
シンボル的な場所、
チャペルを可愛らしくコーディネート。

最後に記念写真を撮っていらっしゃいました。

年に一度だけの大切な日。

お越しいただいた皆様と一緒に、
スタッフも楽しく過ごさせて頂きました。

ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 上田