新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

花嫁のオーダードレス!

2015年8月30日

皆様 こんにちは

まだまだ暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

今回は7月11日に挙式をされた
素敵なカップルをご紹介いたします。

とても元気であかるいご新婦さまと優しいご新郎さま。

そんなおふたりがこだわったのは、
カクテルドレス。

ご新婦さまが大好きだというピンクと、
お花がいっぱいのドレスを着たいという想いを
オーダードレスで表現されました。




イメージされていたドレスが、
だんだん形になっていく様子を見られる度に、
嬉しそうな表情をされるご新婦さま。

そんなご新婦さまを優しく見守るご新郎さまと
大好きなドレス。

大切な方々に囲まれての
お二人のWeddingは笑顔でいっぱいでした。

これからもずっと笑顔のあるお二人でいらしてください。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスサロン 星田