新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

ドレスコード 『デニム』 ★

2015年9月21日

皆様 こんにちは

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、ご新郎さまご新婦さまの
こだわりの結婚式をご紹介させて頂きます。

9月19日のパーティのおふたり。

お打合せがスタートしたときから、
決まっていたことがありました。

ドレスコード『デニム』

おふたりはもちろん、
ご招待されたゲストの皆様にも
「デニム」を取り入れていただいたコーディネートで
ご出席していただくように招待状をご案内されました。

おふたりのお衣裳や、ブーケ、
会場の装飾にも「デニム」を取り入れ、
おふたりのお席もソファをご用意したりと
自由なスタイルでのパーティとなりました。




ご新郎さまはデニムシャツでのご入場や、
ご新婦さまのブーケにもデニムのリボン。




親御様にもデニムのポケットチーフや
コサージュなどをつけられ、
ゲストの皆様の中からも「ベストジーニスト」を決める
演出をされるなど、
皆様と一緒に楽しんでいらっしゃいました。



皆様もパーティのテーマや、
ドレスコードなどを考えてみてはいかがでしょうか?

おふたりはもちろん、
ゲストの皆様と一緒に楽しめると思いますよ。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 最所