新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おふたりのおもてなし ◆コーディネート◆

2015年11月8日

みなさん こんにちは

秋が深まってまいりましたね
いかがお過ごしでしょうか?

本日は11月3日にご結婚式を挙げられた
おふたりをご紹介させて頂きます。

カナダご出身のご新郎さまと熊本ご出身のご新婦さま。

2014年4月に初めてご見学にお越し頂き、
約1年半かけてご準備をすすめてこられました。

今年の9月には熊本にお越しいただき
お打合せをスタートしました。

ご見学ときからプールのあるバークリィー邸でのパーティを
楽しみにされていたおふたり。

当日ガーデンにはおふたり手作りのキャンディブッフェ
フォトブースをご用意されました。





ゲストの皆様もおふたりの手作りのアイテムを囲んで
ガーデンで盛り上がっていらっしゃいました。

キティちゃんが大好きなご新婦さまらしくガーデンには、
沢山のキティちゃんアイテムを飾って
ゲストのみなさまをお迎えいたしました。




親御様にも沢山手伝っていただきながら、
本当に沢山のアイテムをご用意されました。

遠くはカナダからお越しのゲストの皆様と
笑顔いっぱいで楽しく過ごしていらっしゃった
おふたりの姿がとても印象的でした。

とても優しく親御様やご家族の皆様を大切にされるおふたり。

これからもおふたりらしく、
幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね。




本当におめでとうございました。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 赤坂 綾香