新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おふたりらしいコーディネート

2015年11月28日

みなさま こんにちは

寒い日が続いておりますが
体調崩されていませんか?

風邪をひかぬようお気を付けくださいませ。

本日は素敵なおふたりをご紹介いたします。

11月22日(よい夫婦の日)に
お式を挙げられた髙村さま田中さまです。

ご結婚式にとても思い入れのあるおふたり。

当日はこだわりのあるアイテムで
皆様をおもてなしされました。

ブーケトスにはキャンディがたくさん詰まった
オリジナルのブーケを手作りされました。

クラブルームには思い出の写真や
前撮りの様子をボード等に飾って、
壁にはプロジェクターで映像も流され、
お受付中も皆様楽しそうに過ごされていました。





 

笑顔あふれる素敵な一日でした。

これからも末永くお幸せに!

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 上田