新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

結婚式当日 過ごすおふたりのお部屋 ブライズルーム!

2016年1月8日

みなさま こんにちは

改めまして明けましておめでとうございます

グリーター 安本です。

お仕事や学校が始まった方も
多いのではないかと思いますが、
頑張っていきましょう!

さて、昨年ご紹介しましたブライズルームですが
先日リニューアルしました。

オリエンタル邸にあります104号室。

会場やクラブルームの雰囲気に合わせて、
紫やオレンジのお花をあしらっています。

当日おふたりがお支度をされる
大切なお部屋となりますので、
リラックスできるように、
おふたりのお好きなものを置いたり、
香りのあるものを置いたりして、
ゆっくりお寛ぎいただける空間を
作ってもいいと思います。






ぜひブライズルームをおふたりテイストで
コーディネートをお楽しみ下さい。

ブランヴェールアベニュー熊本
グリーター 安本