新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

ガーデン入場やお子様も一緒の結婚式!お洒落なおふたり

2016年1月18日

みなさま こんにちは

今日は本当に寒いですね!

今回は素敵なカップルをご紹介いたします。

お洒落で美人なご新婦さまと
サッカーが特技のご新郎さまです。

ウェディングドレスは、
その抜群のスタイルをいかした
マーメイドラインのドレスをお召しになりました。




スカートのフリルがお気に入りです。




当日はこちらのドレスで
ご新婦さまはご友人の方とアカペラで歌われて、
とても楽しそうに過ごされていましたよ。

和装の髪型にはたくさんのお花をつけられ
お洒落なご新婦さまらしい装いでした。




おふたりのお子様
えいと君も終始笑顔でとても幸せなご結婚式でした。




これからもご家族皆様、笑顔の溢れる日々を・・・

このたびは誠におめでとうございました。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 上田