新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

上質なJILL STUARTのドレスを着て前撮りのおふたり

2016年1月27日

みなさま こんにちは
先日の大雪は本当にすごかったですね。
皆様大丈夫でしたか?

さて 今回は1月17日に挙式をされた
おふたりの前撮りのお写真をご紹介いたします。

周りの方々を大切にされるとても優しいおふたり。

ゲストの皆様のアイテムはもちろん、
目で見て一番わかりやすいアイテムである
お衣裳にもこだわりをもってセレクトされました。

レースやビージングが大好きな
ご新婦さまは贅沢なレース使いがとても
上質な雰囲気のJILL STUARTのドレスをセレクトされ、
ご新郎さまはChristian LAcroixの洗練された
上品なタキシードをセレクトされました。





おふたりの品のある優しい
雰囲気にとてもお似合いでした!

これからもずっと思いやりの溢れる素敵な
おふたりでいらして下さいね!

末永くお幸せに!



ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 星田