新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

春の季節 ブライダルの前撮り撮影

2016年4月2日

みなさま こんにちは

桜も満開でお花見日和ですね。

この時季や秋の時季など気候のよい日は
前撮り撮影もたくさん行われています。

季節を感じながらの前撮り撮影も素敵です。

今回は、前撮りをされたおふたりをご紹介します。

3月26日に挙式をされた今村さまです。

いつも笑顔が素敵で明るいご新婦さまとお洒落なご新郎さま。

ウェディングドレスはJILL STUART
のフリルが可愛いドレスをお召しになりました。

バックスタイルもとても大階段に映えていました。

前撮り撮影も楽しく過ごされていました。
これからも仲睦まじいおふたりでいらして下さい。



ご結婚おめでとうございました。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 上田