新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

営業再開のお知らせ

2016年4月21日

皆様こんにちは

この度、熊本地震の被害に遭われました多くの皆様
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興と、
日常の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

こうしてメッセージを書くスタッフも被災をした一人で、
まだまだ避難場所の生活をしておりますが、
少しでも日常の生活に戻れるよう、
私どもとして、できることを精一杯
お手伝いさせていただきたいと思います。

結婚式のお話なんか、まだまだできない状況の方も、
もちろんいらっしゃるかと思います。

ほんの少しの気分転換でも構いません、
いつもとは違う景色を見るだけでも・・・
気持ちが変わるお手伝いをさせていただければと、
心から思っております。

挙式会場のチャペルは修理工事中ですが、
パーティ会場はご見学いただけます。

皆様にお逢いできますことを、
楽しみにお待ちいたしております。




ブランヴェールアベニュー熊本