新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

少しずつ 結婚式について考えてみませんか?

2016年5月16日

みなさま こんにちは
気が付けば新緑が美しい5月になりました。

熊本・大分で思ってもいなかった
大地震に見舞われまだ余震が続いていますが、
ブランヴェールアベニュー熊本では、
すこしずつ結婚式の準備のお打合せに
ご新郎さまご新婦さまにご来館頂いています。

まだ日常の生活に戻れない・・・
まして結婚式なんて考えられないと方もいらしゃると思います。

結婚式を延期しようかと悩んでいらっしゃる
ご新郎さまご新婦さまもいらっしゃいます。

ですが、こんな時だからこそ改めて周りの方々とのつながりを
大切に感じるおふたりが、
新しいご夫婦・家族になる瞬間に立ち会ってほしいと
予定通り結婚式の準備を進めていらっしゃるおふたりもいらっしゃいます。

そんなおふたりを私たちスタッフは一丸となって、サポート致します。

結婚式を挙げたいとご検討されている方も、ぜひご来館ください。

会場のご見学はもちろん、
お料理のご試食もご用意しています。
不安にも思うことや、
質問など直接ご相談してみませんか?

皆様のご来館を心よりお待ちしております。



 

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 永濱