新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

お気に入りのドレスだからこそ、形にして ウェディングベア

2016年9月2日

皆様 こんにちは

今回は8月7日に挙式をされた
素敵なおふたりをご紹介します。

ビジューやレースなど、
女性らしい繊細なドレスがお好きなご新婦さま。

ウェディングドレスはレースや、
ビージングがふんだんに使用された
チュールドレスをセレクトされました。

ウェストマークのグレージュのリボンがご新婦さまの
ウエストラインをより綺麗に見せてくれるところがポイントです。

今回おふたりと一緒位ご紹介させていただくアイテム!

なんと、おふたりがこだわって選ばれたお衣裳と
全く同じお衣裳を身にまとったベアです!

沢山の想いを胸に選ばれたおふたりだからこそ、
カタチに残るものがあるととても嬉しいですよね。
当日は受付にかざられたり、
一緒に選んでくださった親御様に
感謝の気持ちを込めてプレゼントされたり。。。

それぞれの想いに合わせて自由にお使いいただけるアイテムです。

おふたりも出来上がりをみて、とても喜んで頂けました。

これからもずっと、お幸せに!









ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 星田

#ドレス
#ウェイトベア
#ブランヴェールアベニュー熊本