新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

熊本地震から1年 お子様と迎えられた結婚式

2017年5月28日

みなさま こんにちは

先日挙式をされた素敵な
おふたりをご紹介します。

5月6日に挙式をされた
たかゆきさんと ふみなさんです

おふたりには9か月になる
ひなた君というお子さまもいらっしゃいます。

本来昨年の5月7日に
ご結婚式をご予定だったおふたり

熊本地震の影響で、
1年越しのご結婚式となりました。

待ちに待った当日は、ひなた君も一緒に
迎えた和やかなPartyでした。

お料理やケーキ、コーディネートにもこだわって
ゲストの皆様からの楽しい余興もありました。








熊本地震から1年・・・延期の決断をされてから
大変なことが沢山あったと思います。

様々なできごとをひなた君と
3人で乗り越えて迎えられたご結婚式。

1年前もご出席予定だった
ゲストの皆様からのたくさんの「おめでとう」
とてもあたたかくて、心に沁みましたね。

たかゆきさん ふみなさん
本当におめでとうございます。

これからもずーっとずーっとお幸せに




ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター 松本