新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

リニューアル! オリエンタル会場

2013年7月24日

皆様 こんにちは!

今日は リニューアルしましたオリエンタルについて
ご紹介します!
ブランヴェールアベニュー熊本は

広大な敷地の中 2つの邸宅をご用意しています。

プライベートプールのあるゴージャスな会場

「バークリィー」はきらびやかなシャンデリアやキラキラ光る天井の
モチーフがとてもオシャレな会場です。


そして!このたびリニューアルしました
「オリエンタル」はアジアのリゾートを感じるリゾート感たっぷりの会場です。
素敵になったガーデンでは、アジアンリゾートを感じる
トロピカルなドリンクをお楽しみいただけたり、
デザートビュッフェをお楽しみいただけたりと
思い思いの時間をゲストと一緒にお楽しみいただけます。


オープンキッチンも併設されており、
プライベートウェディングにもぴったりの会場です。

オリエンタル会場をいち早く確認できる月に一度のビッグフェア

「模擬挙式&模擬パーティ体験! ビッグブライダルフェア」は
7月27日(土)に開催です。


ぜひご参加いただき、新しくなった会場をご体験ください!


ブランヴェールアベニュー熊本