新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

半年に一度のビッグイベント!テーマは『ギフト』

2014年2月9日

皆様 こんにちは!

今日は実はブランヴェールアベニュー熊本では
半年に一度のビッグイベントが開催されております! 

ブライダルに関わる全てをご覧いただけるビッグブライダルフェアです!

そうですね まるで結婚式の全てが分かる大博覧会 
といってもいいのではないでしょうか?

今旬のブライダルの演出やコーディネート、
そしてお二人のテーマをご提案するパーティをご覧いただけます。

今日のテーマは『ギフト』

日頃言葉にできない想いを、たくさんの形でご提案致します。

 



おふたりが日頃感謝しているけど、
なかなか言葉にして伝えられない想い、
少し照れくさいけど「ありがと」って心の中では感謝している想い。

一緒にいる人だから恥ずかしくって伝えられないけど
一番大切に思える人に対する気持ち。

いろんな方々を頭の中でイメージしてみてください。

そんな気持ちをテーマにパーティを作ってみました。

ぜひお二人のパーティのヒントになれればと思っています。

親御様にお着物姿をご披露したいカップルには、
”抹茶とチョコの和のケーキ”でケーキカット♪ そんな演出もおすすめですよ。

今日フェアにご参加できなかったカップルや、知らなかったカップルの方へ。

次回は半年後になりますが、
次は模擬挙式や模擬パーティをご体験いただける
ブライダルフェアを開催予定しております。


2月15日(土) 1部10:00~ 2部15:00~です。

ぜひ皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

フェアへのご予約はこちら
フェアお申し込み
ブランヴェールアベニュー 熊本