新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

ドレスサロン リニューアル!

2014年3月24日

皆様 おはようございます!

今日はとてもいい天気ですね

ブランヴェールアベニュー熊本の
チャペル越しに見える空もとても綺麗です。

今日は、ブランヴェールアベニュー熊本のドレスサロンよりお知らせです。

この度お打ち合わせ専用のサロン2Fにあります
ドレスサロンがリニューアルしました!!!

2Fサロンが全てドレスフロアとなりました。
華やかなカクテルドレスを始め、
ウェディングドレス・タキシードがいつでも
ご覧いただけるようにご用意しました。

たくさんあるドレスを一同に見ていただきたいという想いで、
花嫁にぴったりのドレスをご見学・ご試着いただけます。

リニューアルにともない、新作も大量入荷いたしました!

人気ブランドのJILL STUART Barbie BRIDALを始め、
神田うのさんプロデュースドレス他多数ご用意しております。

週末は、実際にご見学・ご試着いただけるフェアを
開催しますので、ぜひお越し下さい。
お待ちしております。



ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスサロン


フェア情報は
こちらより