新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

これからの季節にぴったり!

2014年4月19日

みなさま こんにちは!

4月も中旬を過ぎて、より一層暖かくなってきましたね。

今からの時期ですと夏の結婚式に向けてのお打ち合わせが始まります。

ご新郎様ご新婦様方のお手伝いができ、私共も嬉しく思う日々です。

さて、今回はそんな夏の結婚式にぴったりの新作ドレスをご紹介します。



篠田麻里子さんプロデュース「LoveMary」という
ブランドのドレスです。

いかがですか?

夏にぴったりの爽やかなお色ですよね。

裾が揺れるたびにキラキラと輝くラメのグリッターも魅力です!

ペプラムのお袖になっているのでウエストもよりスッキリ見せてくれますよ。

こちらのドレスを着てゲストのみなさまの視線を集めましょう!

他にも沢山のお衣裳をご用意しております。

ブランヴェールアベニュー熊本の新しくなった
ドレスサロンへぜひお越しくださいませ。

ブランヴェールアベニュー熊本 ドレスサロン