新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

婚活パーティが開催されました

2014年5月11日

皆様 こんにちは

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ブランヴェールアベニュー熊本の
GW最終日6日(祝)に「熊本県民メイト」さんの主催の、
婚活パーティーが開催されました。

ブラヴェールアベニュー熊本は
結婚式のための会場ですが、
未来のご新郎さまご新婦さまお出会いの場としての
ご利用をいただくことになりました。

パーティの様子は最初皆様ドキドキ緊張されているようでしたが、
お料理を食べて、ゲームをされていくうちに、
だんだんと盛り上がって会話が弾んでいかれました。



 



 



 

普段なかなか入ることができない、
結婚式の会場で優雅にロマンティックに
お過ごしいただけたようです。

出会いのご興味のある方は、
「熊本県民メイト」をHPをご覧ください。
ホームページはこちら
水道町にありますよ。

ブランヴェールアベニュー熊本