新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

オリエンタル邸のガーデン人前式

2014年5月13日

皆様 こんにちは!
今日は昨日に変わってとってもいい天気ですね!

今日は先日オリエンタル邸で行われました
ガーデン人前式についてご報告します。



 



 



お天気もおふたりを祝福してくれているようで
とても気持ちの良い中での挙式となりました。

このオリエンタル邸のガーデンには、
オープン当初から沢山のご新郎さまご新婦さまを
見守ってきた、ミモザの木があります。

このミモザの木は2本の木から成り立っていて、
最初は膝ぐらいの小さい木でしたが、
お互いを支え合うようにこんなに立派に成長しました。

これからもずっとオリエンタル邸で
パーティをされるご新郎さまご新婦さまたちを
見守ってくれると思います。

こんなオリエンタル邸での
ガーデン人前式や、デザートビュッフェ
お楽しみ頂けると思います。




ブランヴェールアベニュー熊本