新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

チャペルをバックに!

2014年5月22日

皆様こんにちは!

爽やかな日が続いていますね

お天気の良い日にはブランヴェールから
見える阿蘇にドライブに行きたくなります。

みさなんはどこかにお出かけされましたか?

先日ブランヴェールでは前撮りが行われました。
晴天の中、真っ白なチャペルをバックに、
ブラウンのカクテルドレスとタキシード姿がばっちり映えています。



ドレスには淡いピンクのレースが入っていて
エレガントな雰囲気がご新婦様にとってもお似合い!


手作りのアイテムもとってもキュートです!!

カメラマンも上から下からいろんな角度から
おふたりのベストショットを沢山撮影していました。



写真の出来上がりが今から楽しみですね!
前撮り一日お疲れ様でした。



当日までの準備もこれから一緒に頑張っていきましょうね。

ブランヴェールアベニュー熊本
コーディネーター