新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

素敵なコーディネート

2014年5月29日

みなさん こんにちは!
毎日暑い日が続きますね。
体調など崩されていませんか?

本日は5/5に挙式を挙げられた江藤様、渡邉様の
ご紹介をさせていただきます。

オレンジ色が大好きなご新婦様はブーケに
オレンジ色を取り入れたコーディネートをされました。

ドレスは、神田うのさんプロデュースの
シェーナ・ドゥーノのドレスをお召になりました。
華やかなフリルがたっぷりのドレスで
とても良くお似合いでしたよ。



そしてご新婦様一番のこだわりはカクテルドレス!

真っ赤なミニ丈のドレスをオーダーで作られました。
長身なお二人のコーディネート、かっこよかったです。



ブランヴェールアベニュー熊本のドレスサロンでは、
オーダードレスの制作も可能です。

好きなデザインや好きな生地で作るため、
「こんなドレスが着たい!」という花嫁は是非お知らせください。

今でも、お二人の素敵な笑顔が印象的で忘れられません。
江藤様、渡邉様、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・!

ブランヴェールアベニュ熊本
ドレスサロン 中村