新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

5/31のサプライズパーティ!

2014年6月2日

皆様こんにちは
今日は、先日5月31日(土)に挙式をされた
おふたりをご紹介したいと思います。

ご新郎さまとご出席されたご友人の皆様が、
とてもバイクが大好きで、
この日はみなさんのバイク数台がウェルカムバイクとなり、
ゲストの皆様をお迎えしました。

写真のバイクはご新郎様の愛車です!



おアーティでも再入場の際に、
ガーデンのプールの周りを一周回られご新婦さまの元へ、
そしてディズニー好きのご新婦様にサプライズで
ガラスの靴をプレゼントされました!



ご新婦さまはこだわりのオーダードレスと、
バービーブライダルのドレスを2着お召しになり、
入場される度に皆様から「かわいー!」「綺麗!」と大反響でした。

ご新郎さまご新婦さま始め、
列席された皆様も笑顔あり、涙あり、
スタッフからも感動のパーティでした。

お開きの後、
ブランヴェールアベニュー熊本のスタッフ一同から、
翌日お誕生日のご新婦さまにサプライズで
バースデーケーキをプレゼントさせていただきました。
予定ではスタッフからのバースデーソングの
プレゼントだったのですが、
その場にいらっしゃったゲストの皆様も一緒に
ご参加頂き歌っていただきました。




是非また遊びにいらしてください。

ブランヴェールアベニュー熊本
中道