新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

プチギフト

2014年6月6日

皆様 こんにちは

ジューンブライドの6月に入りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はパーティがお開きした後の
アイテム「プチギフト」をご紹介させていただきます。

ゲストをお見送りする際に引き出物、
引菓子とは別にお渡しするプチギフト。

ご新郎様ご新婦様の想いを込めた大切なアイテムです。

お二人の好きなお菓子だったり、
それぞれのご出身地の有名なお菓子を
詰め合わせにしたり・・・いろいろと
お考えになられてご用意されます。

こちらのお写真のプチギフトは「カステラ」です。



ご新郎様が学生時代に長崎にお住まいで、
当時の想い出のお品です。

カステラが有名な長崎ですが、
たくさんのカステラの中から選ばれた、
ご新郎様が大好きなカステラだそうです。

そのような想いから、
結婚式でもゲストにお渡しになりました。

大切な方々に自分が好きなものを
プレゼントして喜んでいただけると、
自分もうれしくなりますよね!

皆様も大切なゲストへの想いを込めて
ご用意されてはいかがでしょうか?
きっと喜んでいただけますよ。

ブランヴェールアベニュー熊本