新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

前撮りのおふたり

2014年8月3日

皆様 こんにちは!

ドレスコーディネーターの中川です。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、7月24日に前撮りをされた
お二人の様子をお伝えしたいと思います。

9月に挙式予定の寺床さま茂田さまです。



この日はとてもお天気がよく、晴々とした一日でした。

広々とした青空に 黄色の色打ち掛けに 緑の紋付が映えますね!



この日のお二人のロケ現場は、
なんと熊本動植物園!
動物好きのお二人なのです。




お二人らしい写真が出来上がりましたね。

暑い中の撮影に頑張ったお二人から、
なんと私たちスタッフにアイスの差し入れをいただきました!

・・・優しいお二人です・・・

素敵です!




パーティ当日もお二人のお姿を楽しみにしております。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスコーディネーター 中川