新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

運命の一着

2014年8月31日

皆様 こんにちは!

皆様は、大切なWeddingの一日を、
どんな衣裳で過ごしたいとお考えでしょうか?

今回は新作ドレスの中から、
ウェディングドレスをご紹介させて頂きます。

ブランヴェールチャーチ
皆様はご覧になられたことはございますか?

サイドから、自然光が優しく包み込み、
厳かな雰囲気。そんなチャペルに
ぴったりのドレスです。

サテンの正統派でシンプルなAライン。

立体感のあるビーズ刺繍が
上品な美しさを引き立てるエレガントドレス。

長いトレーンは、挙式を華やかに、
存在感を演出してくれます。気品ある一着です。



運命の一着にめぐり合えるように、
お手伝いさせて頂ければと思っております。

皆様の思い出の<Weddingのお話>を聞かせて下さいね。

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスサロン 鈴木