新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

おふたりの大好きがいっぱい

2014年9月14日



皆様 こんにちは

9月に入り、朝夕涼しい時期に
なってまいりましたね。

今回は、8月30日(土)にお式を挙げられた
小野さま恒松さま
のご結婚式をご紹介させていただきます。

昨年の10月に初めて、
ご来館頂き約1年間ご一緒に準備をさせていただきました。
とても美男美女で、素敵なおふたりでした。

お二人共カメラがお好きで、
お二人で一緒にオープニングDVDなど
プロモーションビデオのように、
作り込みを行い手作りされました。

当日映像上映後の会場内では、
『すごすぎる!』という反応や、
歓声が上がりました!

大好きな皆様に囲まれて、
おふたりの笑顔がとてもキラキラとされていたのが印象的でした。




これからも笑顔がいっぱいで、
楽しいことが大好きなお二人でいらしてください。






ブランヴェールアベニュー熊本
岩切