新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

バークリィの会場にぴったりのドレス!

2014年9月29日

皆様 こんにちは

朝夕寒くなってきましたが、
体調など崩されていませんか?

今回は、バークリィにおすすめの
新作カラードレスをご紹介します。

天井にはシャンデリアが輝き、
窓の向こうには緑やプールが開放的なパーティ会場。

そんな高級感溢れる会場には。。。
角度によって雰囲気が変わる
ピンク×黒の存在感あるドレスがぴったり!




シックで上品な印象を与え、
程よいボリューム感とフリルで可愛らしさをプラス。

大人かわいい花嫁を演出してくれる一着です。

お色直しといえば、カラードレスで
ガラッと印象を変えたいと思っていらっしゃる方も多いと思います。

どんな色が自分に似合うのかを決めるのは難しいですよね。

ゲストに『かわいい』と言われる
ドレスを一緒に見つけましょう!

ブランヴェールアベニュー熊本
ドレスサロン 鈴木