新着情報・スタッフブログ
  • TOP
  • 新着情報&スタッフブログ

2014年10月17日

皆様 こんにちは

先日ご結婚式を挙げられた
お客様をご紹介させていただきます。

穏やかで優しいご新郎様と
いつもにこにこされているご新婦様。
そしてとっても元気がよく明るいお二人のお子様。

家族3人のスタートとお子様のお披露目のパーティにしたい!
という想いで約1年間準備を進めてこられました。

実はハローキティが大好きなご新婦様。

挙式やパーティのアイテムに大好きなキティちゃんを取り入れて
コーディネートされました。

本日はその一部をご紹介します。

キティちゃんが大好きなご新婦様のために、
お母様が手作りをされたブーケ。








お母様の想いが詰まっていてとても素敵でした。

おふたりのパーティ会場はバークリィ。

ガーデンのプールには、お二人のイニシャルとキティちゃんを
使った装飾が浮かべられました。

こちらはご新婦様のお父様の手作りです。




大好きなキティちゃんに囲まれてゲストの皆様と
笑顔でとても楽しそうに過ごされていたお姿が印象的でした。

これからも家族3人で仲良く幸せな
家庭を築いて行ってくださいね。

ブランヴェールアベニュー熊本
赤坂